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公式販売中 ソフィーナ ボーテ 高保湿乳液 しっとり オトク♡


■商品状態
購入時期:2022年2月末
残量:2回しか使っていません!
ソフィーナボーテ高保湿乳液しっとり
花王
ソフィーナボーテ
肌質···普通肌、乾燥肌
種類···クリーム
本体詰め替え···本体
ほぼ新品です!
おすすめ!!
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導入実績9,000社
10年以上の安定したサービス提供により、
業種・規模問わずたくさんの企業様にご利用いただいております。
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配配メールが選ばれる理由
メールマーケティングにもっとも重要なのは「誰に・何を送るか」を考えること。
そこに一番時間をかけてもらうために、
配配メールはシンプルな操作と機能、強力なインフラ、手厚いサポートを実現しています。
とは
メールマーケティングの実践に最適な
メール配信サービスです。
配配メールとは、中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する
導入企業9,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。
また、メール配信とマーケティングオートメーション(MA)の中間に位置し、よりマーケティング課題に特化していながら、MAよりもシンプルかつ手軽、そして安価に利用頂けます。
メルマガ配信などの一斉メール配信から、トリガーメール、シナリオメール、ステップメール、セグメント配信などの顧客データベースを活用した個別配信(OnetoOne配信)に対応しています。
さらに、顧客のメールの開封・クリック、サイト訪問の情報から、見込み客の見える化を行えるので、その後の営業電話や訪問対応を効率化できるなど、メールマーケティング実践のために必要な機能を取りそろえています。
配配メールは、お客様にメールマーケティングで一番重要な「誰に・何を送るか」を考えることに一番時間をかけてもらうため、シンプルな操作と機能、強力なインフラ、手厚いサポートの提供を実現しております。
どなたでも安心してお使いいただけるサービスとして、お客様に長く愛され、98%の継続利用率を維持しています。


に掲載されているお客様からの
評価をご紹介します
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営業・販売・サービス職
総合卸売・商社・貿易
50-100人未満公式販売中 ソフィーナ ボーテ 高保湿乳液 しっとり オトク♡良いポイント
メルマガ配信するにあたっての細かいテクニックなどをこまめにお知らせしてくれるため、どんどん取り入れて行くのが楽しく思う。実際に配配メール側のメルマガで試したことや、配信をしていて見えてきた傾向などを常に情報展開してもらえる。また、サービスの使いやすさなども日々研究を続けている姿勢が見られ、時々あるアップデートでユーザーの意見を取り入れた改善がなされている。
フォローもとても丁寧に感じる。スタートして数カ月は定期的にウェブミーティングでしっかりと状況や結果を踏まえて次どうするか、どう改善していくか、などをアドバイスしてもらえる。問い合わせの窓口担当が一人着くのでちょっとした疑問も問い合わせしやすい。使い方やテクニックのウェブセミナーも頻繁に行われており、どれを受講するか迷う程。
他のメルマガ配信サービスを使用したことはないが、初めてメルマガ配信を始める企業には十分におすすめできると感じている。どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?
ずっと連絡が取れていない顧客の温めなおしや、営業が周りきれない顧客へも簡単に情報発信でき、実際に案件が多く取れた。
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宣伝・マーケティング
人材
1000人未満メルマガの効果測定ができるようになった
良いポイント
メルマガを送る上で重要な開封率・クリック率・CV率がメルマガに載せた商品(求人)のURLのごとに出せるので、どのような案件が好まれやすいか、やその他タイトル・本文のPDCAを回すのに必要な数値が揃う。求人を連携して絞り込み送信もできるので、よりユーザーのセグメントを分けておくることができる。
テキスト編集(ビジュアル)・html編集などができ、要素によってブロックを分けることができるため作成しやすい。
どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?
これまでは自社で開発したメルマガの送信システムを使っており、GAでCVを確認することはできても、開封率、項目ごとのURLクリック率など計測することができなかった。配配メールを使うようになり、上記すべての数値が計測できるようになったことでPDCAサイクルを早くまわせるようになり、メルマガ経由の獲得数が2倍になった(コストの変動なし)
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宣伝・マーケティング
情報通信・インターネット
50-100人未満公式販売中 ソフィーナ ボーテ 高保湿乳液 しっとり オトク♡良いポイント
上記のように、営業メンバーのアポ取得数が上がっただけでなく、これまでは3か月に1度程度しか行われなかった、マーケティングメンバー×営業メンバーの情報交換の場が、2週間に1日以上に頻度に上がり、部署間での交流も活発になりました。
どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?
これまでの課題:営業メンバーがリードの後追いができていなかった。
導入した結果:リードの後追いを自動化して行えるようになった。 -
営業・販売・サービス職
製造業
1000人以上コロナ禍で有効な営業支援ツール
良いポイント
これまでのメルマガ配信はテキストメールを使用していたため、購読解除顧客も手作業で削除し添付ファイルも相手によって受信できる容量に制限があり思うような効果が得られませんでした。
特に誰が見て、誰が見ていないのかもわからずただただ闇雲に送っていました。
しかし、配配メールを利用することで顧客の動きが分かり、且つ動画やPDFのコンテンツも容量を最小限で送ることが出来るようになりました。どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?
医療機関への飛び込み営業を主としていたためコロナ禍で営業効率が極端に落ちました。
そんな折配配メールを活用し既存顧客の掘り下げを行い、顧客のランク付け、今後の営業フォローの計画が立てやすく成った。
また、遠方で中々うかがえないお客さんへ配信し、次回訪問までの繋ぎとして有効に思います。 -
営業・販売・サービス職
広告・販促
50-100人未満簡単に使えて、改善も進むメルマガMAツール
良いポイント
■効果検証
・タイムリーに効果状況が把握できる効果測定機能
簡単に、タイムリーに効果が測定できることで、高速で施策を改善していくことができる。
前日の配信結果を見ながら新たな施策を考え試していくことが可能。・A/ Bテスト機能
メルマガ文言の一部を変更して2つの文面を配信/比較することで、
「ここを変えたらこうなるはず」という仮説が簡単に検証できる。
手間を掛ければできることだが、仕組みとして簡単に実施できるところがよい。■操作関連
・文面作成が簡単
HTMLメールを簡単に作成ができる。ブロックを作って、テキストや画像等の要素をはめ込んでいくだけ。
元ネタがあれば、営業担当が自力で5分程度で作成できるレベル。・管理画面の使いやすさ
直感的なUIで使いやすい。見たいものが見たいように見れる。■サポート
・サポートのレスポンスが早い
初期設定や配信に際し疑問点が出た際に、メールで質問をすると、
早いタイミングでレスポンスがある。ここにストレスを感じたことはない。・サイトが充実
質問する前に大体のことはサポートサイトに書かれているので、
自己解決できることが多い。・成功事例提供
MTGやセミナーでノウハウ提供がある。どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?
・過去リストが生きているリストであることがわかった
これまで問い合わせ対応は短期的に実施し、その後の後追い体制が整っていなかった。
メルマガで定期的にコミュニケーションを取り効果測定をすることで、
過去リストが生きているリストであることがわかり、有効活用していく方向に舵切りをすることができた。・過去の問い合わせリストからのリード/商談獲得
過去の問い合わせリストが放置されている状況に対し、メルマガ配信を開始し、
複数のコンテンツを配信する中で再度お問い合わせ/商談獲得ができている。・配信文面の最適化
自社のリストに対して、何を伝えていけばよいのかを、
文面をいろいろ試しながら特定していくことができた。
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第15回ASPIC IoT・AI・
クラウドアワード2021
支援業務系ASP・SaaS部門
サービス連携賞 受賞 -
ITreview Grid Award 2022 Winter
メールマーケティング部門「Leader」受賞! -
ITトレンドGoodProduct
メール配信システム
「小規模・中規模」部門受賞! -

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配配メールで実践できる
メールマーケティング
配信・計測・改善のサイクルが見込み顧客を育成し売上に貢献!
メールでの販促活動はメールを送って終わりではありません。
メール配信の効果計測を行い、メール内容の改善につなげて初めて効果が生まれます。
配配メールでは、こういった配信・計測・改善のサイクルを回すための一連の機能を提供しています。
メールマーケティングの
代表的な機能
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ステップメール
資料請求・お問い合わせ日や誕生日など、ユーザー毎の特定日を起点に配信スケジュール(シナリオ)を登録します。このシナリオに沿って、自動的にメール配信を行います。
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Google Analytics連携
Pro以上のプランでは、配配メールで配信したメール経由のコンバージョンを、GA(Google Analytics)上で確認でき、メール経由の広告効果を測れます。
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ホットリード抽出
メールを配信した結果、開封した/クリックしたユーザーをリスト化できます。検討意欲の高い見込み顧客を見える化することで、その後のアプローチ優先度が明確になります。
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トリガーメール
メール配信をきっかけとして指定WEBページに来訪した顧客へ自動でメールを配信できます。来訪ページに適した訴求を自動で配信することで、スピーディかつ的確に見込み客をフォローできます。
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来訪通知
メール配信をきっかけとして指定WEBページに顧客が来訪した際に、社内向けに通知メールを送信できます。顧客がどのページを見ていたかが分かるので、インサイドセールス/セールス担当者での的確な顧客フォローができます。
事例
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サポート
満足度 95% の手厚いサポート
ご導入前は業界知識の豊富な営業担当が、配配メールの特徴、他社製品との違い、お客様の最適な運用方法をご提案します。導入後には、専任のサポートスタッフがお電話・メールにて手厚くサポートいたします。初期設定のご案内から運用のご相談・ご提案まで行います。定期的にご利用ユーザー様向けの機能説明セミナー、運用改善セミナーも実施しています。
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セキュリティ
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